スポンサーサイト


3日目ともなると

本日正式に給湯ボイラーの工事依頼してきました。
昨日記載したとおり8日の午後からです。
依頼した会社は私の勤め先の関連企業なので更に5千円引いてくれました。
銭湯代分くらいですが、それでも助かります。

その銭湯も今日で3日目でしたが、さすがに毎日となると飽きるというか
行くのが面倒になってきまして、水でも良いからシャワー浴びようかなと
考えました。(さすがに止めましたが)
あと3日、そう考えると苦痛になってきますが、露天風呂やお風呂上がって
外に出た瞬間の涼しいこと~この気持ちよさは、やっぱり好きなので頑張って銭湯通いします。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
