スポンサーサイト


やっぱり出費

今日の午前中、ハウスメーカー経由で給湯ボイラーの
業者さんから電話を貰いました。状況を説明すると

「それは釜に穴が開いてますねー。修理は無理です」でした。

給湯を始めると、本体からお湯がどぼどぼと出てくるんです~
錆臭い感じのお湯が・・・。いや、素人でも想像つきました。
覚悟はしていましたので、先日トイレリフォームを頼んだ会社に
見積もりの依頼をしました。(ハウスメーカー経由は高いので)
壁掛け式の給湯専用ボイラー工事費込みで約18万円って所です。
正式見積もりは明日貰いますが、急ぎなので注文する予定ですが
工事日が週末になるようなので、今日を含め5日間、自宅のお風呂が
使えなくなりました・・・(T.T)
昨夜は近所のスーパー銭湯だったので(550円)、今夜はもう少し
価格の安い(480円)スーパー銭湯に行こうかと。。。ああ~出費が
大きいなぁ。。。でも、大きいお風呂は気持ちよかったです~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
