

やっぱりなぁ・・・

給湯ボイラー、いきなり大量のお湯漏れが発生ーーーー!!。
とうとう限界が来たのかなー1994年製って表記あります。
15年だもんね、壊れたのはコレで2回目。今日は日曜だったので
明日、業者さんに電話してみます。修理で安く済むなら治すけど
どうかなぁ・・・。
我が家は、大きな買い物をすると決まって何かが壊れて出費が
かさむんですよね。数年前はIHクッキングヒーターに取り替えたら
数日後に旦那が車のドアをへこませてきたし、今回は、液晶テレビを
買ったばかりで、そしたらボイラーが故障・・・。ちょっとだけ贅沢したら
コレですもの~~~~(T_T)
今日は銭湯です。スーパー銭湯550円x3人分。へたすりゃ明日もか。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
