スポンサーサイト


ちょっと怒っています

先月末に、とある通販から(某クス)Dollのメンテナンス部材を
購入したのですが、在庫があったのか翌日には発送のお知らせが
届きました。
遅くても3日ほどで届くので、そろそろかなと思い、配送会社の
「配送状況問い合わせ」へ伝票番号を打ち込み確認をすると
4月30日になっていました。夜の方が間違いなく自宅にいるので
「18時~20時」に時間指定をしていたので、その時間に間に合うように
帰宅して待っていました。

ところが、夜9時をまわっても荷物は来ません。おかしいなぁと思っていたら
電話が鳴りました。
「○○急便の配送ですが・・・。」何だろうと用件を聞くと
「まだ20件以上荷物があるので、お届けは(夜)10時半過ぎになってしまいますが・・・」

さすがに10時半過ぎは困りますので、翌日の時間指定以内でお願いします、と
電話を切りました。

そして翌日

荷物は届きませんでした。連絡もありません。

そして今日は5月4日午前。未だに荷物は届きません。
再度、「配送状況問い合わせ」に番号を打ち込むと・・・・


「システムメンテナンス中です」

いい加減にしてください!!

限界が来たので営業店へ電話しました。
十数回鳴らしても出ません。一度切ってかけ直しました。
また十数回、ようやく出ました。女性の方です。
最初はクレームをガチッと入れようかと思いましたが、対応が
良かったのでやめました。

そしてたった今、配送担当者から電話来ました。
ようやく届きました。

遅れた理由を聞くと
「交代で担当地区をまわるので、連絡ミスでした」です。

呆れました・・・。
怒る気にもなれません。

時間指定の意味が全くありませんよね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
