スポンサーサイト


気が付くと

双子のシロクマ
庭のクロッカスが終わっていました・・・。
昨年秋に、庭の模様替え?を少しだけしまして
球根の植え替えをしたのですが、一冬経つと、あれ?
何処に植えたっけ・・・なんて状態になるので、咲いたら
写真に残して忘れないようにしようと思っていたんですけど・・。
まだ、葉はあるので場所は解りますが、どうせなら綺麗な写真を
撮れば良かったかなと。
昨年まで、水仙を植えていた場所にチューリップを植えたんですが
その際、かなり気合いを入れて、水仙の球根を掘り起こしましたが
チューリップの芽の中にチラホラと水仙の葉が・・・。
植え替えをすべきか、放置するか迷います。


写真は、双子のシロクマちゃんです。白かなぁ・・・
先日、プールデビューしたそうで、少しは綺麗になったかもデス。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
