スポンサーサイト


キツネとオジロワシ

久々に家族みんなが同じお休みだったので
強風の吹く荒れた天気の中、湖へドライヴに行って来ました。
そこには、自然観察を室内から出来る一面ガラス張りのスペースがあって
望遠鏡も設置されています。
前回行ったときは、白鳥しか見ることが出来ませんでしたが
今日は、目の前を野生のキツネがうろうろとお散歩しているのに遭遇し
望遠鏡越しですが、オジロワシが餌を食べている場面も見ることが出来ました。
野生生物にはさほど興味はありませんが、普段見ることの出来ない生き物を
見られるのは、自然があってからこそなんですよね。有り難いことです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
