

2月です

2月といえば、プロ野球のキャンプイン。
日ハムも沖縄でスタートしたようです。昨年話題になったものの
一度も一軍に上がることの無かった中○選手、今シーズンは
頑張って欲しいですね。でも、ちょっとまだ、大人の対応というかプロ意識が
足りない気がしますね・・・。外面ばかり昨年引退した某選手の真似ばかり
しないで、精神面も彼を見習いなさい!って感じですかね~。

今年はリーグ優勝、日本一になれますように・・・。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
