スポンサーサイト


2009年

明けましておめでとうございます。
皆様にとって素敵な1年になるようにお祈り致します。
本年も宜しくお願い致します。

近所の神社へ初詣に行って来ました。
のんびりと午後から出かけたのが間違いでした。
並ぶこと30分以上・・・薄曇りの中、寒さに耐えながら
頑張って待ちました~。

毎年、帰りに何処かしらの初売りに冷やかし客で行くのですが
今年はコンビニへ寄っただけです。
24時間中、外出した時間はトータル1時間半ほどになりそうです。

たった1日のお正月休みでしたが、結構のんびりと過ごせた気がします。
久々に晩酌しました。黒糖梅酒、ハマります(^▽^笑)
明日からまた色んな事を頑張っていきたいです。

余談ですが、貧血は治りました。と言ってくれました、お医者様が。
先日再検査をしたのですが、通常の数値に戻っていました。
こんなに早く鉄剤の効果が出るのは珍しいと・・・。
自宅で処方薬以外にも、サプリメントのへム鉄を飲んでいたからでしょうかね・・・。
今後も健康には気を付けて、バランスの良い食生活をしなきゃダメですね。
女性の大半は貧血傾向にあるそうなので、皆さんもお気を付け下さいね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
