

送別会行きます

今日の夜9時半から私の上司に当たる
社員さんの送別会が行われますので
かなり遅い時間で面倒ですが行ってきます。
営業時間が終わってからなので仕方がない
のですけどね。

今の職場に入って間もなく2年が経ちますが
歓送迎会は初めての参加です。今回のだって
パスしたいのは山々でしたが、何せ直上の人ですし
色々と愚痴聞いてもらったり、不満をぶちまけたりと
した人なもんで、コレをお断りしちゃ薄情者と思われ
そうだし・・・・。
翌日は休みですが、お弁当造らないとマズいので
途中で退散してきます。

主婦の立場ってのは制約が多くて困りますね(--;)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
