スポンサーサイト


修学旅行

今日から4泊5日で子供が修学旅行へ出発しました。
一ヶ月ほど前から徐々に準備をして、ようやく当日を迎え
早朝、6時半過ぎの空港行きのバスで、送り出しました。
行き先はノーマルで広島~京都(2泊)~大阪(USJ)の予定で
最終日の飛行機に乗る前にテレビドラマ「鹿男」で記憶にある
奈良公園に立ち寄るようです。

うらやましいです~。広島もUSJも行ったことありません。
出来ることなら荷物に紛れ込んで同行したい気分です(^▽^笑)


家族旅行で飛行機に乗ったのは、15年も前で子供は2歳半でしたから
当然記憶もないでしょう。だからほぼ初体験ですね。
「パスポートいらないの?」と聞かれ思わず笑ってしまいましたが
乗ったこと無いようなもんだし仕方ないですね。貧乏家庭でゴメンよ。


天気予報ではどうやら天気も心配ないし、気温もココに比べて10度は
高いので、楽しめるのではないでしょうか。

何事もなく無事に過ごしてくれれば親としても安心です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
