スポンサーサイト


やはりダメでした

職場の健康診断で「貧血」と診断を受け、再検査するように
指示がきてしまったので先週、かかりつけの内科で再血液検査を
受けましたが、やはり結果は同じでした・・・(;´д` ) トホホ
ヘモグロビンの数値がかなり低くて結局、薬を使用するしかないと。

貧血の薬は鉄剤ですが、周りの経験者からは良い言葉は聞かれずで
正直、不安です~。胃もたれが酷いとかよく聞くので、胃弱な私には
どうなんだろうと飲む前から不安・・・胃薬も貰いましたので大丈夫とは
思いますけどね。数ヶ月飲み続けなければならないのも面倒です(^^;
薬を飲むことで、仕事に支障をきたすのであれば服用も考えなきゃならない
けど、食事療法では無理らしいんですね、残念ながら・・・・

が、これ以上体調不良になるのも困るので、頑張るしか無いでしょうね。
良い方向に行くと信じて、貧血と闘ってみます(大げさな・・・)

血も減るけど、お金も減るなぁ・・・
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
