スポンサーサイト


命あるものも何れは

実家の猫、天国へ逝きました。今月の2日のことでした。
飼い主に迷惑にならないように早く旅立ったのかも知れません。

我が家のネコ達も高齢期と呼ばれる年齢に入っていますので
何時どうなるかは解りません。覚悟は必要だなぁと思いました。
人間同様、それぞれ寿命ってのがあるんですからね。
知り合いのお宅の猫ちゃんは14才と聞きました。ウチのは何年
生きてくれるんでしょう。それまでは責任持って面倒みたいです。

8月に受けた職場での健康診断の結果がきました。
昨年は経過観察だった血液のヘモグロビン数値が今回「精密検査」を
受けなさいと出てしまいました(>_<)何故でしょう・・・。
職場の仲間でも同じ結果の出た人が数人いました。

暑い中4時間働き汗だくで、休憩もナシ、昼食も取れず・・・こんな状態での
健康診断って正しい数値が出るんでしょうか?疑問です・・・。
仕方がないので、かかりつけの病院で血液検査して貰います、近いウチに。
今、ダウンするわけにはいきませんからね~。


球根、大量に買い込みました。
数年ぶりに、水仙、チューリップ、ムスカリ、クロッカスの球根掘りあげて
植え替えをしたいと思いまして。
本来なら、毎年植え替えをしてあげなきゃダメなんですよね~水仙は丈夫ですが
チューリップは、減ってきちゃいましたので、数種類買い込んできました。
あと、ピンク色の水仙って珍しいのがあったんで。そうそう、ムスカリも毛色の
変わったヤツを2種類ほど。買いすぎですね・・・植える場所あるのかなぁ・・・。

来春が楽しみです。上手く育てよ!球根達!!!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
