スポンサーサイト


イベント

つい先日、7月になった~、今年も半分終わったんだ~と
思っていたら、既に八月に突入ですね。
8月は、私の誕生月ですので(もう嬉しくないねぇ・・・)
また1つ年齢を重ねてしまいます。
今年は、北京オリンピックの始まる日で、例年ですと
夏の甲子園の始まる日でもありました。(今年は2日だったなぁ)
駒大苫小牧ブームも一区切りついて、今年は北海高校と
駒大岩見沢高校が出場です。駒岩は1回戦勝ちましたね~。
北海は同じ区内にある高校なので、親近感が湧きます。
是非、1回戦勝ち上がって欲しいですね。

話変わって、火曜から今年初めての連休です。
4日間取りました。夏休みって所ですね。
後半の2日間で、昨年同様に旭山動物園に行ってみようかな~と
考えています。あと、サミットで有名になった洞爺湖も。
毎年恒例のワンパターン日帰り旅行ですが(^^;)
今回は、運転の方にも挑戦予定です。長距離ですから
交代で運転できれば、旦那もあまり疲れずに済むのでは?
いや、私の運転で神経が返ってすり減るかも知れませんね~。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
