スポンサーサイト


遅咲きの桜

20070521204900.jpg


これは昨日のお写真です。
爽快な青空と八重桜のピンクがベストな組み合わせで
思わず撮ってしまいました。我が家の実家の庭です。
このときは場所によっては雪が降るほどの異常な
気温の低さでしたが画像を見る限りではそんな感じは
しませんよね~。
今日は穏やかでした。薄曇りでしたが気温も高めで
久々に気合いを入れて主婦業に勤めました(^▽^笑)

職場仲間の一人が今日、目の手術を受けました。
網膜剥離だったようですが、斜めに裂けていたとかで
5時間にも及んだそうです。無事に終わってホッとしました。
落ち着いたらみんなでお見舞いに行く予定です。
私より遙かに人生を長く生きている先輩ですが、友人みたいな
存在なので突然の入院手術で心配でしたが成功して何よりです。
早い回復を心より祈ってます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
