スポンサーサイト


仕方がないので

新車を購入しました・・・と言っても旦那のですが。
13年も乗ってもらったのでそろそろ変え時かなとは
考えていましたが、私の職場の移転で車の必要性が
あったので(結局買えていませんが)もう一回車検を
取ってもらうつもりでした。
屋外駐車でしたし、数ヶ月とはいえ海に近い職場へ
転勤もあったので、自宅に戻ってきてからは一気に
錆が目立ち始めていたんですけど、エンジンだけは
丈夫だったんですよね。でも、そのエンジンがとうとう
悲鳴を上げ始めまして、引退をしてもらうことにしました。
旦那の通勤で毎日往復2時間を走り続けていましたから
無理が掛かったのでしょうね。

かなり燃費の悪い車でしたが、色々働いてくれました。
子供とネコを載せてキャンプに行ったり、毎年長距離ドライブに
行ったりと、たくさんあの車にはお世話になりました。
今週末でお別れですので、それまでには綺麗にお掃除をして
あげたいと思っています。(旦那は掃除下手なので)
私が直に運転していたわけではありませんが、購入の際
色やグレードを決めたり、価格交渉したりと関わりが強かったので
ちょっと寂しい気もします。(v_v)でも、ありがとう。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
