スポンサーサイト


車その後

順調にいけば、今頃はマイカーを手に入れていた頃でしょう。
こんな事を書くと言うことは・・・そうなんです、大きな障害が
目の前に立ちはだかり、今は保留状態になってしまいました。
このままだと、おそらく車を手にすることは不可能です。
資金も何とか目処が付いています、車種もほぼ確定しました。
では、何が問題なのかと申しますと、駐車スペースのことです。
駐車場所は敷地内に十分あるのですが、地主(ウチの父親)の
ワガママな性格が災いしました。
詳細を書くことは出来ませんが、とにかく自分の思うように
ならないと気が済まない性格の父ですので、私たちの主張は
受け入れられません。
強行的に車を買ってしまうのも手なのですが、一生皮肉を
言われ続けるのは間違いないですので、そこまで出来ません。
円満解決の道はほぼ閉ざされてしまいましたが、せっかく教習所にまで
通ったのですから、年内には何とかして運転する事が可能になるよう
努力をしてみようと思っています。子の心、親知らず、ですわ・・・。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
