スポンサーサイト


やられました

新年の出足は好調でしたが、木曜日に「嘔吐、○痢」という
ヤツに襲われてしまいました。
いつもお世話になっている病院が午後から休診でしたので
翌日に行き、脱水症状があったので点滴を受けてきました。
病院の先生が「ノロかな~」と最初つぶやきましたが
「風邪も~」と、結局は症状が似てるらしく、どっちとは
確定しませんでしたが、他の家族には今のところ影響がないので
ノロでは無さそうです。私の場合、寒気と微熱があったので
後者とほぼ確定。

1日半、一切食べ物を口にしていなかったので昨晩から
お粥を食べ始めてたのですが、1日くらいで胃が小さくなるんですね。
茶碗半分ほどでお腹がいっぱいになりました。
これで、正月にため込んだ脂肪分が消費されるかもと期待をしつつ
でも、体調崩して痩せるのはダメだなぁと反省・・・。
今日は、お粥と林檎食べました。しばらくは粗食で我慢します。


皆様もどうぞご注意下さいね。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
