スポンサーサイト


改めまして

7日までは「お正月」で良いと思いますので


明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。


昨年の今頃は子供の受験で気分が落ち着かない
年越しでしたが、今年はのんびりでした。
天候にも恵まれ穏やかな気候の中、初詣に行き
家族の健康を願ってきました。

おみくじは、あまり良い物は出ませんでしたが
これ以上悪いことは起こらないと考え過ごしたいと・・・。


遅い正月休みですが、今日から3連休。
怠けていた家事をそろそろ復活したいと思っています。
これ以上放置すると「のだめ部屋」になりそうなので(^▽^笑)


昨年のことですが、ヴァーチャルペット「livly」を解除しました。
Bフレッツ工事後あたりからバイオレコードの表示が出なくなり
お散歩等のお世話が出来なくなったからです。
サポートに問い合わせをして、色々アドバイスをもらい
試みましたが、全てダメでしたので諦めました。
ウイルスソフトが原因と言われたので、一度削除してみたのですが
それでも回復しませんでした。

たぶん、ウチの方には問題ないと思いますので
相性が悪いんでしょう。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
