スポンサーサイト


快適さは何処へ

予定通り工事も終了し我が家もBフレッツが入りました。
オプションとしてウイルスクリアも頼んだので工事後に
早速インストールを開始・・・・が何度やってもフリーズ。
何でですか~?と半分泣きそうになりながらNTTに電話。
延々と1時間半、受話器を持ちながら格闘し何とか
インストール完了。が、やはり予想どおり、異常なほど
重くなりました・・・。(泣)
容量が足りないんですね、PCは5~6年も前のですから。
サポートの方も「4ヶ月は無料ですから耐えられないと思ったら
止めちゃって結構ですよ」と言ってくれました。
でも、他のウイルスソフトを入れても同じですけどね~。
あと、「もしPCを買い換えるならVistaはかなり不安定な
モノですし、来年3月まで販売しているXPの方が安心ですよ」とも
仰ってました。
買い換えも1つの手ですし、機器増設も考えられますけど
何か相性ってのがあるらしいですねPCにも。
コレを増やせば確実に速度アップすると期待しても
モノによっては全く変わらないケースもあるそうです。
どの選択が良いのか、悩みは尽きません。

快適なPCライフのはずが・・・・悲しい~。



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
