スポンサーサイト


気にしすぎ

お久デス。とうとう雪の予報が出ました。
明日の最高気温3度の予想・・・。
どうやら平地でも積るらしいです。
冬到来です・・・今日で暖かいのが終わりと
聞いていたので窓ふき、というか窓洗いをしました。
今の家に住んでもう13年経つんですが、一度も外側を
洗ったことのない窓が3カ所ありまして・・・正式には
掃除が出来ない位置なので見えないフリしてました。
しかし、長年手を掛けないのも家が傷む原因にもなるので
思い切り水道の蛇口をひねって
水圧最大にして2階の窓めがけて水かけました(^^;)
結構綺麗になっていたので一安心です。
これで外回りの面倒な大掃除は終了ですのであとは
部屋の中頑張って大掃除します。
あ、この時期に大掃除は変に思われるかも知れないですが
風水ではこの時期が良いそうです。某風水の先生が
本に書いていました。(^▽^笑)
一生懸命掃除して運気アップしなきゃ~。健康面を特に!
今の私、体内バランス狂ってます、それが気になって
しょうがない(--;)歳が歳なんでと割り切りたいが
う~ん・・・ネガティブ状態だ・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
