スポンサーサイト


マック間違いだらけ

久々に、テイクアウトでマクドナルドを仕事の帰りに買って帰りました。
日曜日のせいか(と言ってもPM1時過ぎていたのに)メチャクチャ
混んでいて、ドライブスルーもイートインコーナーも満席状態。
レジも1台しか開いていなくて、エラく待たされました。
頼んだメニューは、子供と2人分で、フィレオフィッシュ2個、チーズバーガー2個
ドリンクMサイズ2個(コーラとミニッツメイド)ポテトLサイズ1個でした。
自転車で行ったので、前カゴに乗せて自宅へ~。(ほぼ下り走行約5分)
手洗いとうがいを済ませて、いざ食べようと開封したら・・・・
何故かポテトが2個・・・頼んだLの他にMが1個余計に入っていました。
持ち帰る際、クルーさんが注文したものの確認をしてから渡してくれたのに?
これは~間違いか、返すかどうしようか~と思いつつ、向こうのミスだし
今回だけじゃないし?みたいな気持ちで頂くことに。ところが問題はまだありました。
ドリンクの紙袋を開けると、コーラのキャップが半分開いていてこぼれていました。
「おいおいこれはクレームか」と思いましたがポテト入ってたし損してないし・・・
まあ仕方ないかと。ところが、いざ食べ始めると、パッケージはチーズバーガーなのに
1個にはチーズが入っていない!!!
コーラこぼれ、チーズ無し、ポテト一個余計に入ってる。(レシートには注文した商品のみ)
こういう場合、皆さんならどうされます?金額的には損していません。

結局、そのまま食べました(^^:)電話も面倒だし待つのも嫌だし~。
入っていなかったチーズは自宅のスライスチーズを挟んでレンジでチンして食べました。
ミスしたクルーの今後のためにもクレームはしておくべきかと思いましたが、空腹には
勝てませんでした。

得したような損したようなお話しでした。お終い~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
