スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく終わりました。

我が家の子供ですが、昨年からの浪人生活もようやく終止符を打つことが出来、
無事に大学に合格できました。志望校でしたが、第一希望の学部には入れず
少々複雑ではありますが、本人が目指していた医療福祉には携わっているので
良いのではと思っています。本来の目標であった職業の資格も、この先本人の
努力次第で修得することも可能なので、まずは大学4年間で人間的に成長して
これからの長い人生、後悔しないように頑張って欲しいです。

親として、これから4年間学費地獄で苦しみますが。。。(^◇^;)
ご心配頂きました皆様、有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いらっしゃいませ。
お気遣い有り難うございます(^^)
受験は、本人が一番大変ですが、親も考える
以上に神経使いました。合格発表がインターネット
でしたので、開示の時間までは最悪のことばかり
考えてしまい、余計な疲れが出てましたよ(^_^;

団子ちゃんのお子さま達はダブル受験になるのですか~。
高校生のうちに取れる資格は取って置いた方が
良いと思います。うちの子供も英検準2級まで取ってましたね。

浪人経験者の親としては、受験は早いうちから準備するに
越したことは無いとつくづく思いました。
これからは学費で悩みますが、ひとまず肩の荷が軽くなりました。

やったね!

こんにちわ。
合格おめでとうございます。

希望の学部ではないとの事で、ちょっと残念ですが…
まぁ、目指している職業から全くかけ離れているわけではないみたいなので、これからのお子さんの頑張りですね。

家は2年後ダブル受験なのかな?
恐ろしい。怖ろしい。

高1のお兄ちゃんは、去年簿記4級合格しました。
まぁ初歩の初歩なのでまだ資格とは言えませんが…
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。