スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

年末は31日までお仕事で、初仕事は2日からとバタバタしながら
新年を迎えてしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
世間的には、今日から仕事始めでしょうが、私はようやくお正月休みです。
これから、年賀状作成します。毎年遅くって申しわけありません。
オマケに、プリンタのインクが切れていたことに今気づき、これから
買いに行かなきゃならず、さらに作成が遅くなってしまいます。
ポストに投函は明日になるかも知れないです。本当にゴメンナサイ。

慌ただしいスタートになりましたが、今年は、笑顔で過ごせる1年になるよう
願いたいものです。
本年も宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いらっしゃいませ。(^^)
毎年のことですが、三が日位は
ゆっくり休みたいです~。
団子ちゃんは、のんびりお正月は
出来ましたか?
今年も宜しくお願いします♪

おはよう

明けましておめでとうございます。

年末年始と慌ただしかったんですね?
お仕事、ご苦労様。

今年もよろしくね。v-209
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
