スポンサーサイト


心配です

1週間ぶりに、パソコンを開きました。その間にいつも拝見させて頂いていて、
ネット以外でも色々とお世話になっているBlogのオーナーさんに
何か悲しい出来事があったらしく、その旨のお知らせが書かれていました。
私がインターネットを始めて間もなくの頃からのお付き合いなので、大変心配です。
どうか早くお元気になられるよう願っています。


12月2日の早朝6時40分過ぎでしたが、震源地が近い直下型の地震がありました。
座っていたら突然、下から突くような縦揺れが起こり、地震が来てから携帯電話の
地震警戒情報が届きその着信音で更にビックリしました。
震度は3でしたが直下型は初めての経験で、その後も何度か小さな余震があり、
今日も震度1の震源地が同じ地震がありました。大きな地震に繋がらなければ
良いのですが、やはり心配です。


この季節は、何かと色々な病が流行ってきますね。インフルエンザやノロウィルス
風邪など・・・。
勤め先でも、腹痛や発熱を伴う風邪やが流行っていて、どうやら私は腹痛型の
ほうにやられたようです。
昨日の朝から胃痛とむかつき、腸の不調と続き、今日も仕事には行きましたが
途中で痛みが強くなり、早退して病院へ行って来ました。幸い症状は軽いので
対処療法として、胃薬等を処方してもらいました。ノロウィルスの特徴の激しい
下痢や嘔吐の症状もないのでやはり風邪による胃腸炎ではとのことでしたが・・・
ストレスや疲れが溜まると、免疫力が低下するので気をつけてと言われました。
(最近仕事のストレスが増大しているのでそれかなぁ・・・)
今後も様子を見ながらですが、これ以上悪化しないように気をつけたいと思います。

師走に入り、何かと慌ただしい日々が続くので、年末年始に向けて体調を万全に
整えて、新年を迎えたいものです。皆様もどうぞお身体大切にお過ごしくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
