スポンサーサイト


10月ですか・・・

早いですね・・・今年もあと2ヶ月半あまりですか~。

2度目の受験シーズンもそろそろ本格的になってきました。
先日、大学入試センター試験の申し込みをしてきました・・・と言っても
私のやったことは、受験料の振り込みだけですけどね(^▽^笑)
高校行ってるときは、学校で色々とお世話をしてくれるので案外気楽に
受験準備をしていましたが、予備校生となるとそうも行きませんので
そろそろ、志望校の資料、受験案内を送付してもらわないといけませんね。
昨年以上に厳しい競争率になりそうなので、今回が最後との気持ちで
追い込みかけて欲しいものです。
他の受験生の皆さんも頑張りましょうね。

8月の末に受けた健康診断の結果が届きました。貧血は注射の甲斐もあって
問題なしでしたが・・・・LDLコレステロール、つまり悪玉コレステロールが
引っかかってしまいました(×_×)
健康のため体脂肪も体重も頑張って落としたのですが、血中脂質だけは
落ちなかったんですね~ショックです。毎日たまねぎですか?お酢ですか?
運動は、ほぼ毎日自転車に乗って通ってるし、お仕事頑張ってるので大丈夫だと
思うんですけど足りませんかね?貧血も気にしつつの対策を取らねばなりません
ので大変だなぁ・・・。かなり代謝も落ちてるのね・・・あ~あ(*_*) マイッタ。

10月は、食欲の秋ではなく、健康促進の秋にしようと思います。庭に咲く、
手入れもしてあげてないのに根性で咲いているバラのように頑丈になるぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
