スポンサーサイト


残暑いつまで

約1ヶ月ぶりでございます。
9月に入ったのに、毎日のように暑い日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。30度くらいは涼しい方でしょう~と
思われる地域の方も多いと思いますが、北海道にしちゃ暑いです。

真夏日の気温を行ったり来たりしながらも、空を見ると高いですね~
やはり秋なんですよね、一応は。
トンボもこの気温には似合わないですが、たくさん飛んでるので
そろそろ気持ちも秋モードに切り替えないといけませんね。

もう日没も早くなってきていて午後6時半には暗くなってきてるし・・・
食事の支度を始める頃はまだ明るいのに、パッと外を見ると真っ暗!
何か動揺したり不安な気持ちになっている自分に気づき、これは
自律神経が対応しきれていないことを実感・・・。順応性無いな~(++)
でも仕方ないですよね~秋らしさよりも残暑の方がインパクト強すぎ
ですからね。
これからはもっと昼間より夜の方が長くなってくるので、この時間の流れに
なるべく早く慣れて、有意義にムダの無いように過ごしていかないと・・・。

今日から、予備校の後期日程もようやく始まりました。
昨年で解放される予定だった受験生の母・・・再び自覚するシーズンも
やってきます。もうこれっきりにしてください。我が息子よ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
