

注射終了~

7月27日から始まった貧血治療のための注射通いですが
昨日でようやく終わりました♪
両腕に交互に打ち続けその数30本・・・週5日通って6週間
注射の跡と薬のせいで黒ずんでる皮膚は生々しいですが
それも頑張って通った勲章と思っています。
お盆休み明けに、採血をして結果に問題がなければひとまず
安心と言えますが・・・この状態を維持できるように鉄分補給には
今まで以上に気を遣わないとなりません。

貧血を持っている皆さん、ほったらかしにしないで一度
病院で相談することをお勧めします。普通の病気と違って
じんわりと悪くなっていくので、悪化しているのも気づかずに
過ごしていたりしますよ。ちょっと走ったり坂道を歩いただけで
動悸、息切れ、筋肉疲労のある方、注意です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
