スポンサーサイト


ようやく春到来

5月に入っても20度を超える日が1度も無かったと感じるほど
(本当になかったと思う)寒い日が続いていましたが、ようやく本日
最高気温24,9度まで上がり、春の陽気を感じることが出来ました。
仕事もお休みで、旦那(仕事)子供(学校)とお邪魔な存在も
いなかったので、1日中動き回っていました。
今年初の、布団干し、クッション、座布団と普段使っている物で
日に当てられる物はすべて太陽の下へ。大きな洗濯物は外干しへ。
チューリップとムスカリの花が見頃になった、雑草だらけだった
庭先もようやく綺麗に出来ました。
中輪咲のバラからは、ようやく新芽が出始めましたが、昨秋の
枝の手入れが悪かったのか、枝振りは今ひとつ。無事に咲いて
くれると良いのですが・・・。まだ虫や病気は付いてないようなので
このまま無事に成長してくれるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
