

お見舞い申し上げます

日本を縦断したこの度の台風は、各地に被害を残して
今日の午後、温帯低気圧に変わりました。
各地で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


久々に直撃かァ・・・時間的に出勤に影響するかも
と、覚悟をして目覚めた朝でしたが、札幌は全く被害どころか
雨も上がり、青空が覗くし、フェーン現象の影響か夏の陽気でした。
日差しは強く蒸し暑いし本当に台風通過中なの?と疑ってしまう
ほどでした。気象情報じゃ「○○時間現在、札幌の上空を通過中の・・・」と流れていたんですよ・・・。

自然現象は解りません・・・

一日も早い復興をお祈りいたします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
