スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

昨年は、伯母、いとこの旦那さん、友人の旦那さんと立て続けに
不幸が続き、私的には喪中気分でしたが、今年は何事もなく
平穏無事に過ごせることを神様にお願いしたいです。
子供も、いよいよセンター試験が目の前に迫り、本人よりも
母である私が毎日胃の痛い気持ちです。私大志望ですので
センター駄目でも月末には一般もあるのでチャンスはまだありますが
門の狭い学校ですので・・・・あぁ~考えるだけで目眩が(^▽^;笑)
合格発表も何故か同じ日だし・・・。Blogで良い結果が報告できれば
良いんですけどね。これから年賀状作成の予定です(遅いって)
本年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団子ちゃん、今年も宜しくお願いいたします。
受験というのは、本人が一番大変なのでしょうが
何故か、親の方が神経質になってしまいますね。
大学受験は、高校以上に狭き門なので浪人も
覚悟しなきゃならないです。
何とかお互いの子供に、春の便りが来て欲しいと
願うばかりですね。

No title

明けましておめでとう。
今年もよろしく!

我が家は、高校受験です。
受験でもそちらは大学ですが、同じ受験生の母として、
不安いっぱいですよね。

お互い、良い結果が出せ、今春卒業式無事上げたいですね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
