スポンサーサイト


王将の餃子

先日、いつも行ってるスーパーで恒例の「冷凍食品半額」が
ありまして、給料日前でしたが無いとお弁当作れないので
必要最低限の物だけ買いに行こうと出かけました。
その、大量に並ぶ冷食の中に「王将の餃子」がありました。
テレビで見て、有名な餃子のお店とは知っていますが、北海道には
店はないので、これは食べてみるしかない!と半額を良いことに
2パック(各12コ入り)を購入。今晩の食卓に出します。

手抜きですが、有名な餃子だから良いでしょう。
美味しいのかな~楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
