スポンサーサイト


犬は苦手

今日は、久々にいつもとは違うメンツでランチをしてきました。
突然の思いつきではありますが、そのメンバーの中に子供と同じ
高校へ通い、同じく受験生で同じクラスの子供の親もいまして
受験の悩みを聞いて欲しい~と言うメールが先日あったため
ランチに誘ったのでした。もう一人は、先日息子が結婚したときの
写真を見て欲しい~と親ばかしたいとのことでお誘いしました。
たまに違う人とランチも気分が変わって良いもんですね。
食事して一息ついて、今度は息子自慢をしたい人のお宅へ
お邪魔したのですが、そこには1匹のスピッツがいまして・・・・。

犬は嫌いではありませんが、やはり私は猫派だと改めて実感。
あの、落ち着かない動きには耐えられません。おとなしく座ってることを
知らないんですね。しつけは出来ていましたが猫のように、まったり
のんびりとした姿が一切無し。チャカチャカと常に飼い主やら私たちに
絡んでくるんですね。人間大好き~~~~ってアピールする姿は
どうも違和感が・・・。

アレが良いんでしょうね、犬好きの方は。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
