スポンサーサイト


トークショー

昨日、今日と、おそらく今年最後の連休を取りまして、のんびりと
過ごしました。やることは沢山あるのですが、年末にかけ
忙しいことが多々出てきますので、気分転換には良い過ごし
方が出来たと思います。。
昨日は、北海道日本ハムファイターズのパリーグ優勝記念
パレードが行われました。少々風邪気味でしたので自宅で
テレビ観戦しました。東京ではジャイアンツのパレードがあった
らしいですが、当然地元優先でしょう。紙吹雪が舞う中、1キロの
コースを11万人以上のファンの皆さんと共に喜びを分かち合った
ことでしょうね。テレビでもそれはじゅうぶん伝わりました。

で、今日からは、選手が道内各地を廻り、トークショー巡りを開始。
初日は、近所のショッピングセンターでしたので出かけてきました。
当日まで、どの選手が出るかシークレットでしたが、なんと~!!!
ダルビッシュ投手と糸数投手でした。
写真撮影は原則禁止でしたので(私も含め参加者はみんな撮って
たけど)ここには載せません。ゴメンナサイ。
お二人とも男前でした。特にダルビッシュは背も高く華やかさがあり
遠くからでもオーラがあるな~と思いました。
糸数選手は緊張気味な印象でしたが、トークは上手でしたね。
背伸びしてようやく顔が見えるか~位でしたので、カメラは手を伸ばし
モニターも見えずでシャッターを切ったのでピンぼけ気味でしたが、
糸数選手は偶然カメラ目線でした。ファンになります(^▽^笑)
抽選で100名にサイン色紙のプレゼントがあったのですが、一番
乗りは朝5時半だったそうです。凄いですね~。何か生で選手を見ると
来シーズンはドームに足を運んでみたくなりました。ファンクラブにでも
入ろうかしら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
