スポンサーサイト


バタバタしてます

日本シリーズは終わりまして、残念ながら北海道日本ハム
ファイターズは日本一にはなれませんでした・・・。
その日ハムのファンでもある友人と言いますか、年齢的には
かなり先輩やら同年代やら年下やら総勢7名が1軒の家に集合して
お食事会をしてきました。お料理上手のNさんのお宅なので
すべて手作りの美味しいランチでした。楽しかった~~~。
お店ですと、人目もあるので大笑いなど出来ませんが、お宅だと
気兼ねせずみんなで大騒ぎできてストレス発散できました。
ごちそうさまでした。

今後、胃の痛くなるような事がしばらく続きますので、精神的に
負担が増えますが、少しは頑張れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
