スポンサーサイト


寒いです

11月に入りました。今年もあと2ヶ月でお終いです。
先週の友人の旦那さんの不幸は大変ショックでしたが、今現在
元気で過ごせる幸せを改めて感じながら、年末に向かって
頑張りたいです。

昨日から、いきなり冬の気温が続いています。最高気温は
1度とかなんですよ~。初雪も観測されて、近郊の山にも白いモノが
積もっていました。せっかく2連休にして庭のバラの冬囲いでもしようかと
予定を立てていましたが、寒さが厳しすぎるので今回は断念します。
明後日くらいから、気温も10度以上に戻るので、そのころが良いかな。

といことで、今日は1日何をしていたかと言いますと、大晦日に向けて
掃除を始めようとボチボチ活動していました。今日はパソコンデスク周りの
ホコリ取りと、配線コードのグチャグチャを直しました。ちゃんとしていた
つもりだったのに、いつの間に線が団子状態になったんだろう・・・。

それと、通販で組み立て式の木製引き出付きハンガーと同じシリーズの
姿見鏡が付いたブティックハンガーを注文しました。総額3万円ちょっと位。
我が家の1階にはクローゼットスペースがなく、今までは押入を利用してましたが
子供も大きくなってハンガー使用の服も増えてきたので模様替えでもしようと
購入しました。組み立ては大変ですが、ホームセンターや家具店を見ても
条件に合うのが無いし~高いし~と言う理由で通販にしました。楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
