スポンサーサイト


ご無沙汰しています

ひと月近くこのBlogをほったらかしていましたが、
とりあえず元気でやっております。
夏の暑さの疲れが涼しくなってきた今頃に出始めたのか、
だるさが抜けきらない状態がしばしばありますけど、
まァ何とか適当に切り抜けて日々を過ごしている毎日です。


先日、会社での健康診断がありました。
各店舗を順次に廻ってるから仕方がないんでしょうけど
今年もメチャクチャ暑い日だったので、汗だくのカッコで
受けることになりましたけど・・・(^^;)

私は今年で3回目でしたが、身長が昨年より2ミリ伸びて
一昨年の身長に戻りました・・・。う~ん・・・。
体重は昨年よりは落ちていましたので嬉しいですが、後日
結果の出る血液、尿検査の数値が気になるところです。
特に血中脂肪ってヤツですね~。
血2本分も抜かれたんですが、痛いのなんのって!!!
超下手くそな人でした。
会話の中で「引っかかったらどうしよう」なんて言葉が
でますけど、ある一人は
「こんな簡易的な検査で引っかかったら終わってるよ」と。
確かにそうなんですよね・・・従業員の休憩室を使った
にわか検査室ですし。

とにかく問題なしで終わってくれれば・・・・・。(汗)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
