スポンサーサイト


学年閉鎖

先ほど、二時近くのこと、携帯が鳴ったので見ると子供から。
まさか体調不良か???と電話に出ると「学年閉鎖になった~」と明るい声。
他のクラスで学級閉鎖になり、子供のクラスも4名がインフルの疑いで
欠席と言うことで学年閉鎖が決まったそうです。

我が子がインフルで無かったのは良いことですが、声がウキウキなのは
如何なものか。。。まぁ、わからんでもないが~。
月の半ばに秋休みが組まれているので、そこまでお休みだそうです。
昼ご飯、どうしようかなぁ~。普段はお弁当なので作らないのは楽ですが
お昼ごはんを考える手間を考えると、弁当作る方が楽かなぁ・・・。
どっちの楽を取ろうかな(^^;)

日本ハムファイターズ、いよいよマジック1になりました。
今日決まれば、地元のテレビ局の深夜枠は特番になります。
ビールかけみたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
インフルは心配ですが、今のところは大丈夫
みたいですけど、予防ワクチンも接種できないから
受験も近いし親としてはピリピリしてます。
団子ちゃんのお子さんも感染しなければ良いですね。
運動会、無事に終わりましたか?

No title

インフル、とうとう近くまで接近してきましたね。

我が家も先週土曜日、次男最後の運動会。
約1時間ぐらいやって、雨で延期に・・・
翌日は、晴れてて運動会日和だったのに、三男のクラスが
学級閉鎖ということで、明日になりました。
でも・・・
秋雨前線と台風で9日まで雨らしく、自治会の運動会もあり、
いつになるのやらって感じです。

まいった~
で、子供約2名、風邪をひいているようです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
