スポンサーサイト


10月

朝晩の冷え込みが厳しい季節になってきました。
もう10月ですから仕方がないですね~今年もあと3ヶ月で
終わってしまうのですから。

今の職場に移転してから1年半以上経ちますが、先月に4人
今月中にも4人、合計8名が退職していきます。
何れも、新規移転の際に入社したパートさんです。辞められる
理由は色々ですが、私が気になったのは体調を理由にしての事。
腰痛が悪化した、膝に水が溜まっていたのが悪くなってきた・・・

履歴書には健康状態についての記載があるでしょうし、自分の身体に
負担の掛かる仕事ということを認識していなかったのでしょうかね。
事務職のように座っての作業は一切無いことは職場内容からして
解りきってると思うんですけどね~。何とかなるかな~位の甘い気持ち
だったのかなぁ・・・。人間的に素敵な人たちでしたので残念です。

こんな感じで、仕事的には寂しい10月スタートになってしまいましたが
気持ちを盛り上げてくれるのが野球です!!

北海道日本ハムファイターズ、優勝までの
カウントダウンが始まりました。もう少しだ~頑張れ~~~~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
