

シルバーウイーク終了

敬老の日も挟んでいるので「シルバー」という表現をしたんでしょうか~。
今日は秋分の日で、すっかり秋です。日没も早くて5時半くらいには
暗くなってしまいます。
1日24時間は変わらないのに、明るい時間が減ると寂しい気がします。
夜遊びをするわけでもないので、夜が長くても有り難くないですからね~。

最近、単調な日々が続いてて、メリハリのあるワクワクするような出来事が
無いので何かつまらないです。
あ~唯一ドラマが楽しみかな。今は香取くんの「こち亀」と岡田くんの「オトメン」を
見ているのですが、「こち亀」は次回で終わりなので残念。
「オトメン」は原作ファンでコミックス持っていますが、ドラマは設定もストーリーも
違うので最初は抵抗ありましたが、今はドラマ「オトメン」として好きです。
10月からはゴールデンな時間になるので嬉しい~。あと、水嶋ヒロくんが出る
月9も始まるのでそれも楽しみかなぁ~。

食欲の秋、芸術の秋~等々色々ありますが、皆さんは何の秋になりそうですか~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
