スポンサーサイト


直りました

本日、午後からIHクッキングヒーターのメーカーさんが来て
修理をして貰いました。
原因は、ロースター(両面焼きグリル)の下部分のヒーターの
トラブルでした。まだ3年半ほどしか使用していないとのことで
部品交換が無料で終わりました。助かりました~。
これで、秋の味覚サンマを安心して焼くことが出来ます(^▽^笑)

9月に入ってから、良いお天気が続いていて気温も日中は25度前後
と暑いくらいですが、朝晩はググッと気温が下がって半袖では鳥肌が
立ってしまいます。
この気温差が体には結構負担なんですよね・・・。

インフルエンザの猛威はすぐそこまでやって来ていますので、
気を引き締めて過ごさなければなりませんね。皆様もお気を付け下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
