スポンサーサイト


ブレーカーその2

秋の味覚サンマ。今年は価格も安く大きめで手に入りやすいですね。
今日は近所のスーパーで1尾75円でしたので3尾購入して塩焼きに
するつもりでしたが・・・。

「バチン!!」


部屋中真っ暗・・・・ブレーカーが再び、イエ3度目落ちました。
前回同様、主幹ブレーカーでした。

今回は、テレビも消して、炊飯器も切って、電気ポットの電源も切って
キッチンの電気も消して・・・と万全の体制でグリルのスイッチを入れましたが
5~6分ほどで落ちてしまいました。

これで、原因は電気の使いすぎではなく、グリル自体に問題があることが
判明しましたので、対策を取らねばならなくなりました。3年くらいしか使って
いないんですけどね~今のIHは。

サンマは生焼け状態なのでフライパンで焼き直ししました。美味しかったですけど。

出費が続くのはシンドイです。(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
