スポンサーサイト


時間の問題かなぁ

再び大流行となったインフルエンザ。店頭のマスクは当然のように
ほぼ品切れ状態。マスク着用を勧めているのは咳やくしゃみなどの
症状がある方は・・・と言うことなのに、それを理解しないで欲の皮が
突っ張ったオバサマ連中が大量に買い込んでいきました。
60枚入りのを6箱とか・・・360枚ったら1年分じゃないですか~。

先日、売り場の整理をしていたら一人のお客様が深刻な顔で仰っていたのが
「私はひどい花粉症なのでマスクは欠かせないんですよ~。本当に必要な人が
購入できないのは本当に困る」そうなんですよね。春先の騒動の時は、花粉の時期も
重なっていて、パニック状態でしたからね。

前回の時は身近にインフルエンザが居なかったので割と外から眺めている感じでしたが
今回はそうも行かなくなりそうです・・・子供の高校で隣のクラスが学級閉鎖になり
自宅すぐ側にある小学校でも学年閉鎖が有りと、他人事ではなくなってきました。
感染も時間の問題でしょうかね(--;)夏風邪も流行っていますし、大変です~。

皆様もどうぞお気を付け下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
