

オフシーズン

気づけば、11月も終わりに近づいていましたね~(^^;)
勤労感謝の日でしたが、仕事持ちで尚かつ主婦には永久に休みはない!
だからせめてイライラさせないで頂戴、我が家のバカ猫さん!!
外に行かせろ~~~~と毎日デカイ声で鳴かれてます、寒いのにね。
現在は98%室内飼いなんですが、野良の子だったので野性の本能ですか
とにかく外への執着心が強いんです。サザエさん家のタマのように自由に
出してあげたいのですが、今の世の中そうも行きませんし、留守が多いので
猫には我慢してもらうしかないですよね~。


10月に入ってから、大掃除に取りかかり、何年かぶりに(毎年やれよ・・・)
2階のすべての部屋のクローゼットの中を整理して、不要品を処理しました。
貧乏性の性格故の捨てられない症候群が、積もり積もって40リットルの
ゴミ袋8袋分になっていました。(汗;)
今までは、某風水で言う運気の下がる部屋だったんだな~と反省。
このせいで、子供の受験も金運も下がったのかも・・・。今年は頑張れよ~。

今日から、バス通勤にしました。自転車はオフシーズンに突入です。
朝の気温は3度ほど、これはさすがに厳しいと思いましたね~。明日は
氷点下になるらしい・・・。
電動自転車のバッテリーは寒さに弱いので、雪が積もるまでは、せいぜい
買い物に使うくらいですね~。中古とは言え、大変良い自転車でした。
また、来シーズンもよろしくね~。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
