

強風

全国ニュースでも放送されていましたが、今日は1日中大荒れの
お天気でした。

明け方、4時半頃でしたかな~頭元にある窓から奇妙な音が
聞こえて目が覚めました。窓が破壊されるのでは、と思える程の
強風が窓に直撃していました。時折ミシミシと音もするし、極々
わずかな隙間からは、ピュ~と笛のような音が聞こえて来たりと、
それですっかり目が覚めてしまい、朝方まで眠れませんでした。

仕事に向かう頃には霧雨も降り出して、仕方なく傘をさしましたが
あっと言う間に傘の骨がグニャリと曲がってしまいました(^^;)。
明日は、季節はずれの雪になるとの予報なので、また冬物の
ダウンジャケットを着ることになるかも・・・。4月の中旬なのに。
この分だと、サクラの開花はますます遅れそうな、北の国です。

この様に、寒暖の差が激しいと、脳卒中、心筋梗塞、気管支喘息
などを、発症しやすいそうですので、皆様も体調管理に気をつけて
お過ごしくださいね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
