

バラ

久々の好天に恵まれ、ようやく我が家の庭の薔薇を撮影しました。しかし、画素数の良いカメラが出張中のため(子供が遠足に持っていった)古いカメラで撮ってみたのですが、全部同色に写ってしまいました・・・。(本当は、色合いが違うんですけど・・)真ん中の2枚は「クライミングローズ・ピンククラウド」という品種です。ほのかな香りが、薔薇らしいって感じです(^▽^笑)ツルバラなのでトレリスに絡ませるか~どう仕立てるか考え中です。あと、「フォーエバーローズ」の「バルセロナ」と「ピンクモンテローザ」と先日購入した「レッドモンテローザ」がもう少しで開花しそうです。上下の写真のミニバラは、一番最初に植え付けたもので、5年くらい経つんですが、結構株が大きくなってきたので今やミニバラとは言いづらい。花は小さいからミニですけどね~。366.jpg369.jpg370.jpg364.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
