

少しでも効果が出れば

前回書いた実家の糖尿病の猫ですが
検査の結果、ひとまずインスリンの投与を見合わせる
事になりましたが、残念ながら肝臓がかなり悪いとの
診断を受けてしまいました。血糖値も決して低くはありませんが
まずは肝臓の方・・・と言うことです。ハッキリ言って
回復の兆しは厳しいようで、やはり予断は許さない状態です。

実家のは母達はすでに諦めもようで、もう時がくるのを待つ覚悟の
様子ですが、私はもう少し何とかしてあげれればと考えます。
ネットで色々調べて肝臓病に向いているエサを発見したので
購入してみました。あと、もう一つ・・・「イフ」という物です。

かなり値は張りましたが、最後まで望みを持って諦めずに
出来る限りのことをしてあげたいので奮発です。(^^;)

どうか、元気になって長く生きて、私や両親を悲しませないで・・・。

頑張れ!!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
