

あと2日

世間では、色々と物騒で悲しい事件が続いていますね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

話変わって、カウントダウンも残り2日となりました。
閉店後も色々と片づけなどがあるのですが、お客さんを
入れての営業はもう少しです。
あのバカな上司ともあと数日でお別れできます、おバカな
担当者から解放されるのも、部門が変わるのでもう少しの辛抱です。


パート全員、半ば強制的に8時間労働を強いられるのは気に入りませんが
こういうときは、目をつぶるしかないです。みんな同じ気持ちですからね。
体力的に心配ですけど、仲間同士支え合って頑張ります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
