

フレーム使用

ご無沙汰しております。
季節はすっかり初冬モードに入ってきました。
紅葉もピークが過ぎつつありまして、道ばたには
枯れ葉が舞ってます。4日ほど前までは雪虫が
大量発生してましてチャリンコに乗っていると
口、鼻、目に飛び込んできて大変でした。
さほど大きな目をしていないのに特に今回はやたらと
目にヒットしましたね~。下瞼の裏側を鏡で見ると
雪虫のご遺体が張り付いてました・・・。
そんな雪虫も昨日からピタリと消え失せまして
もしかしたら初雪が近いのかも・・・。

話はガラッと変わりまして・・・
サイトのリニューアルをしてみました。内容は相変わらず
ですが、初めてフレームを使ってみました。
説明書嫌いなので、いつも行き当たりばったりで苦労しながら
今までもなんとか更新してきたのですが、今回も予想通り
大変でした(^^;)
途中何度かブチ切れしそうになったり、PCに八つ当たりを
したりとバカなことやってました。
とりあえずは、転送できて自分のPCからは問題なく見えて
いますが、他の環境の違うところでも普通に見えているのか
不安ですが、もし見えないと言う方がいらっしゃいましたら
コメントに書いて頂ければ幸いです。

↓ここからはDollネタです。

続きを読む

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
